2ntブログ

お休みです??

写メ日記♡
03 /31 2020



おはようございますimg

昨日から女の子の日で
お休みもらってますimg


テレビを見るたび
携帯を見るたび

コロナの事しかないですがimg


本職のお昼のお仕事も
コロナのせいで出勤が減り

ここ最近わバニーちゃんに
入り浸ってたのに女の子の日に
なったら予定が無くなるimg


でもお休みのときにしか
できないことしようかと??


コロナが落ち着くまでわ
バニーちゃんにたくさん

入り浸ると思うので
女の子の休暇が終わったら

またコハクと遊んでくださいimg


すでにバニーちゃんに
行きたくてウズウズしてるimg


今日もバニーちゃんわ元気に
営業してるのでエッチな
お兄さんわバニーちゃんに

足を運んでくださいねっimg


コハクimg


コメント

非公開コメント

doemubunnykokura

ソープ(スタンダード/小倉)

093-383-7141

9:00~24:00

年中無休

住所:福岡県北九州市小倉北区船頭町3-13