2ntブログ

お久しぶりです!

写メ日記♡
04 /30 2020

おはようございます?

初出勤ぶりの更新です??

辞めた...?そんなこと思ってた

お兄ちゃんはいない?

いないと寂しいなぁーって

思ってもらえるぐらいに
なれるように頑張らないとな...??

そんなこと思いながら

朝から携帯と睨めっこ?

お兄ちゃん今日は何してます?

お仕事あるお兄ちゃんは

頑張ってねっ??

さてさて
今日は何しよーかなぁー?

女の子Dayでおやすみしてたから

ムラムラは止まんない?

早くお兄ちゃんに
遊んでもらえないかなー

5月の出勤予定だしてるので

またチェックしてもらえたら
嬉しいです??

明日からまた出勤しますので
よろしくお願いします???♂?

お兄ちゃんからのお誘い
お待ちしてます??

でゎ!また更新しますね!

コメント

非公開コメント

doemubunnykokura

ソープ(スタンダード/小倉)

093-383-7141

9:00~24:00

年中無休

住所:福岡県北九州市小倉北区船頭町3-13