2ntブログ

お礼?ブランドおパンティのNくん

写メ日記♡
04 /30 2021

4月29日
?ブランドおパンティのNくん?


予約してくれてありがと?

あおいの残りひと枠埋めてくれて
めっちゃ嬉しかたおん???


かなり素っ気なくて
全然目も合わせてくれんで

あおい選手最初からばりばり不安で
めちゃ泣きそなったけど

恥ずかしいって言ってたから
ホッとした??

ずっと恥ずかしいって
言っててかわちい??


あおいは昔から人の目を
じっと見て話す癖があるから

びっ?したよねw

ごめんぬ???


若くて、結構風俗行くみたいやけ
彼女おらんのかなって思ったら

まさかの彼女公認???

そんな彼女にも
こんな変な子がおったよ〜って
よろしく言っといてねww


Nくん若いのに1人で仕事してて
凄いねっ???

最後めっちゃ真面目な話して
なんか恥ずかしくなったまま
バイバイしたけど?(笑)


これからも無理せずお仕事
ふぁいとだよん?


昨日は遊びに来てくれて
本当にありがと?



?あおい?

コメント

非公開コメント

doemubunnykokura

ソープ(スタンダード/小倉)

093-383-7141

9:00~24:00

年中無休

住所:福岡県北九州市小倉北区船頭町3-13