2ntブログ

お礼?ラストのYくん

写メ日記♡
04 /30 2021

4月29日
?ラストのYくん?


ラスト枠の予約ありがと?

シルバー?グレージュ?
超オシャレな髪型が似合う

イケメン色気ムンムンお兄さん??


あおいの日記を読んでくれて

この子おもろそう!って
選んでもろて嬉しかたおん??


でもでもYくんが素敵すぎて

あおい緊張しまくって
全然面白いこと言えず…???

自分の性格100%出せず
めっちゃ後悔。。

んわー!もう一度昨日に戻って
やり直したいw


全然おもろいこと言えんで
ごめんね?って言ったら

Yくん楽しかったよ?って
嘘でも言ってくれたから

あおい少しは安心しまひた??


超ドSオーラムンムンで

ペットにして下さい!!!

って喉のすぐそこまで
言葉がきてたけど

恥ずかしくてこれまた言えず?


でもYくんが察してくれて
あんな事やこんなこと
もう幸せすぎて

足ガクブルでした??
きゅいんきゅいん?


次は亀甲縛りとかム〇も
使いたいなり…。。

あ、言ってもた??


また来るねって言ってくれたの
6割くらい信じて

あおいイッヌ?はご主人様の
ご帰宅を待ってましゅ?笑


昨日はおもろいこと言えんで
本当申し訳なかったけど

超濃厚えちえちたいむ
本当にありがとね?


またいじめにきて
おくんなまし〜??



?あおい?

コメント

非公開コメント

doemubunnykokura

ソープ(スタンダード/小倉)

093-383-7141

9:00~24:00

年中無休

住所:福岡県北九州市小倉北区船頭町3-13