2ntブログ

今日から出勤します?

写メ日記♡
04 /30 2021


今日から5/5まで!
出勤しますよ〜んimgimg


昨日見たら最終日は
4時から予約埋まってるみたいimg


みんな予約ありがとうimg



今日もスタートから
予約入ってるみたいなので
精一杯頑張りますぞimg



最終日以外はオーラスで出てるので
気になってくれたお兄ちゃんたち
いつも来てくれるお兄ちゃんたちを
全力でお迎えしますimgimg



まだまだご予約お待ちしてるので
よろしくねimg
ご指名もお待ちしてますimg









ちなみに髪色ですが
寝坊しちゃって行けなかったので
いつも通りのアスカです。img



その代わり折角だから
色々髪型変えてみる予定img



日替わりで楽しんでねimg



それでは!
お仕事早く終わらせて
バニーに向かいますimg



また後でね〜img




?アスカ?

コメント

非公開コメント

doemubunnykokura

ソープ(スタンダード/小倉)

093-383-7141

9:00~24:00

年中無休

住所:福岡県北九州市小倉北区船頭町3-13