2ntブログ

3ヶ月ぶりの再会お兄さま??”

写メ日記♡
06 /30 2021


やっと逢えた〜っimg
3ヶ月ぶりの再会をありがとうだよっ///←

なんか初めましてな感じしないし、すごく心地いいなぁと思ってたら・・img

今日はこの前以上にエロエロで・・img
シャワー浴びる前からギンギンやったね///←

一緒にお風呂で遊んでる時も可愛い反応するし、ベッドではもぅ・・ヤバかったねimgimg

最後は一緒に・・imgimg
お兄さまの我慢してる姿にめっちゃ興奮しちゃった///←

imgタイムの後はimgタイムかと思いきやの、お話で盛り上がりすぎてそれどころじゃなかったねimg

この前会った時は【弱虫ペダル】にハマってると聞いてたけど、今はウマ娘にハマってるんよねっimg

私も気になってたはいたんやけど、ゲームしかないと思ってたら、まさかのアニメ2期まであるとは初知りだよimg

お兄さまは説明上手だから、めっちゃ気になりすぎて一緒に2期の最後だけ観たけど「もぅ、ヤバい・・(涙)」あのシーンだけでも面白い!ってのが伝わるねimg

お兄さまが話ししてくれた【馬のエピソード】が心ズキュンバキュンimg

次お兄さまと逢えた時にそのお話もしよ〜っimg

なんかね、一緒に居るだけでも楽しいのに、お兄さまとお話ししてると時間を忘れるくらいめっちゃ楽しいのimg

今日も楽しい二人だけの時間を作ってくれてありがとうだよっimgimg

またこっちに出張来た時に逢えるのすごく楽しみにしてるねっimg

本当にお兄さまと過ごせる100分はあっとゆうますぎて・・またねする時すごく寂しくなっちゃってたのはここだけのお話img


??トランプより??

コメント

非公開コメント

doemubunnykokura

ソープ(スタンダード/小倉)

093-383-7141

9:00~24:00

年中無休

住所:福岡県北九州市小倉北区船頭町3-13