2ntブログ

みるく???

写メ日記♡
12 /31 2018

ロングのお兄さん?

回数勝負ということで!
4回もできましたね(^ω^)
すごい!!ww

いろんなお話まできて楽しかったです( ´ ▽ ` )

ゴルフ頑張ってね(*゚▽゚*)


ありがとうございました?




マットはじめてのお兄さん?


くすぐったそうやったけど大丈夫やったかな??

お話が面白いお兄さんで楽しかったです( ´ ▽ ` )

一人映画なかなかおススメなので是非やってみてくださいww

ありがとうございました?




受け身のお兄さん?


マットはじめてみたいだったけどどうやったかな(*゚▽゚*)??


ベットでは亀○攻め( ´ ▽ ` )!!
久しぶりにやったけどピクピクなってて楽しかった(^ω^)!


次のさ年号きになりますね(。・ω・。)



ありがとうございました?


コメント

非公開コメント

doemubunnykokura

ソープ(スタンダード/小倉)

093-383-7141

9:00~24:00

年中無休

住所:福岡県北九州市小倉北区船頭町3-13