2ntブログ

到着?

写メ日記♡
02 /28 2019

お店到着して撮影してきてお泊まりするお部屋に到着ー!!

お店のお部屋などもご説明を受けまして3月1日(金)からよろしくお願いします!

あ、お部屋にある物を発見したのでプレイに取り入れようと思ってるの!!

出来る子は少ないと聞いちゃったから『アポロ』が取り入れよう!!

気に入って頂けたら良いなー?

詳しくは後ほど更新します!

どんなプレイ!?と気になる方は是非次回の更新見てね?

3月1日(金)からのプレイに取り入れるのでなるべる早めに更新します!!

久しぶりに見たある物を見てテンション上がるっ♪

是非、良かったら次回の更新見てね?


女の子ページへ http://365diary.net/SUc4VTBYL3EvbV9idW5ueV9rb2t1cmEvMjUyMzYyMzM-


女の子ページへ http://365diary.net/SUc4VTBYL3EvbV9idW5ueV9rb2t1cmEvMjUyMzYyMzM-

コメント

非公開コメント

doemubunnykokura

ソープ(スタンダード/小倉)

093-383-7141

9:00~24:00

年中無休

住所:福岡県北九州市小倉北区船頭町3-13